Kyoのゆったりライフ

シンプルな暮らしを目指しています。

今日のよるごはん&新築の引き渡し

しばらくブログを書いていなかったにもかかわらず

読みにきてくれる方がいてくれて嬉しいです。

 

今日の夜ごはん

オットのリクエストに応えて

豚しゃぶサラダ(豚、サニーレタス、もやし、ゆでたまご

オットはポン酢 わたしは胡麻ドレッシングで頂きました

味噌汁(ワカメ、トーフ、エノキ)

玉子豆腐

 

 

今日、家の引き渡しがありました

来週、引っ越し

「引き渡しの次の日から、新築に住む」

「引っ越し日までは今住んでいるマンションと新築を行ったり来たりしながら

荷造り、掃除をする」と、オットの言葉を信じて準備をしてきた

 

今日突然、オットが

「引っ越しまでは今のマンションに住む!引っ越し準備が大変や」

私「………」心の声(そのこと、言ったやん!!)(いつも振り回される!!)

溜まってた疲れが一気にでてきました

 

言ったことを忘れるのか、コロコロ言うことが変わる

自分の思い通りにならないと不機嫌になる

時々、精神的に疲れます

 

書いていて、ストレスが溜まっていることに気づきました

 

明日で、荷造りを終える予定

がんばります

 

 

まとまりのない文章を読んでくれて、ありがとうございます