Kyoのゆったりライフ

シンプルな暮らしを目指しています。

引き寄せ?

先週末から風邪っぽい

会社でのストレスも積もってきて

次の月曜日は会社休みたいな~と思ってました

 

でも、休むほどの熱はでそうにないし

悪寒と関節痛があるだけ…

 

月曜日に熱が出ないかな~と思っていたら

昨日、給湯器が壊れたΣ(゚д゚lll)ガーン

    夜には、お湯がでたのでお風呂に入れました😌

 

管理会社に電話したら

月曜日(今日)に業者の人が取り換えに来てくれるとのこと

ただ、当日の朝にならないと時間わからない

オット「親にきてもらおか?」

私  「会社、休むー」

オット「親に頼むより、そのほうがいいけど…会社やすめるの?」

私  「風邪気味やし、熱出るかもわかれへんから、大事をとって休むー」

心の声(やったー、ついてる)

 

月曜日、会社を休むを引き寄せました

 

引き寄せ力が上がってきています