Kyoのゆったりライフ

シンプルな暮らしを目指しています。

ブログの内容を考えてみました 短文でもいい!!

「1日記事♪1日1記事♪」「何を書こうかな?」と呟きながらパソコンに向かっていると

 

横からオットが「カードを引いて、解釈を短く書いたらいいやん!」

 

私「カードって?」

オット「いつも引いているカードや」「短く書くんやで♪」

私「短く書くの?」「このサイトは長く書くみたいやねん」

オット「関係ない」「短い方がいい♪」

私「………」

 

心のつぶやき(オットの主観が入りまくってるけど、続ける為には書きやすき方がいいよな)

(でも短く書いて、批判がきたらどうしよう?)(バカにされるのも嫌やしなぁ…)

(長い文章かかられへんし、練習やし、書きやすい方が続くよな?)

 

カードを引いてみました

f:id:Kyoniro:20170917181028j:plain

愚者

アホになれ 周りの評価にとらわれずにやりたいことをしよう

 

オットのアドバイスを採用することにしました。