Kyoのゆったりライフ

シンプルな暮らしを目指しています。

なんでもない1日

今日の日記

 これから年末にかけて、家に居る時間が減るのでオットとの時間を作ろうと思い

ある場所へ行きたい気持ちをおさえ、オットと過ごしました。

 

ゆっくり起床して、洗濯、掃除、床を磨きました。
久しぶりに床を磨いたので、部屋の空気が変わりスッキリしました。

 

ストレッチ

その後、オットに教えてもらいながら一緒にスレッチ

「この態勢は〇〇が伸びている」と説明をしてくれます

どこに、どうゆう作用があるかわかると、意識するので効果が出やすいです

 

「息をとめないー」を連発されました
その度に「なんで、わかるの?」と私

 

対立する思考 

何かしなければと、焦る気持ちがつきまとっています。

一方で、何もせずにオット過ごす時間を満喫するのもいいなぁーと思う時があって

対立する思考がグルグルしています。

 

お出掛け

 夕方、二人で近所の温泉に行き、まったり過ごしました。

 

露天風呂に入っていると、モヤーとした色が身体に添って見えます。

今回はブルーでした。

それが珍しく面白くて、しばらく眺めていました。

 

  こんな日がくるなんて夢にも思わなかった

 小さい頃から、人が怖くて人が苦手、話しかける言葉も思い浮かばない
そんな私と「私と結婚してくれる人はいない」「私は結婚できない」とかたくなに信じていました。

 

結婚に対しても良いイメージを持っていませんでした。

知人の紹介で、出会ってから2週間半で入籍!!

いろいろありますが、幸せに暮らしています。

だから、こんな生活が訪れるなんて、夢にも思っていませんでした。

今の生活はキセキです!!

 

夜ごはん

今日の夜ごはんはオットが作ってくれました

 

水菜、人参、ピーマンのサラダ
キス(魚)の塩焼き
カレーうどん(豚肉、青ネギ)

 

ザ、男の料理!

美味です

  

f:id:Kyoniro:20170918201547j:plain