Kyoのゆったりライフ

シンプルな暮らしを目指しています。

幸せについて考える

本当の幸せって何だろう?

 

以前は

年収数千万、結婚していて、持ち家戸建て、など

いわゆる人からうらやましい思われる

暮らしが幸せだと漠然と考えていました

 

もちろん年収が高い方がいいです

               お金も大事

人が、どう思うかよりも、自分が大切にしたいものは何か?

 

家族が健康で、笑ったり怒ったり

一緒に食べるご飯が美味しくて

時には、友人と食事したり、語り合ったり
ありふれた日常が今の私にとってはかけがえのないものです

当たり前のことが当たり前でなく

ありがたいことだと思うことが増えてきました

 

応援してくれる、家族、仲間、友人に感謝です

 

f:id:Kyoniro:20180205210750j:plain