Kyoのゆったりライフ

シンプルな暮らしを目指しています。

今日の夜ごはん

鍋(白菜、青ネギ、ほうれん草、人参、シメジ、エノキ、鳥、つくね他)

焼きサバ(中性脂肪が体につくのを抑えてくれるらしい オット談

 

鍋の用意をしていたらオットが台所にやってきたので仕込みを任せました

その間に、洗濯物をたたむ

 

 

朝、起きられずに10時頃まで寝ていました

かなり疲れていたみたいです

寝すぎて、ボーとして頭が働かない1日でした

 

夕方、オットと散歩

雲雀の鳴き声が聞こえてきて春の訪れやなと思っていたら

川で青サギを発見

 

桜の木も蕾がついていました

 

何気ないオットとの時間が、なによりも大切です