Kyoのゆったりライフ

シンプルな暮らしを目指しています。

2021.1.27夜ご飯

昨夜はエクセルの年間家計簿を手直しをしていて、
夜ごはんを投稿するのをスッカリ忘れていました。


夜メニュー

豚肉、水菜の炒め物
切り干し大根の煮物
キャベツ、ブロッコリー
味噌汁

切り干し大根はオットが「嫌いで食べれない」と一昨日知りました。
私一人で食べるつもりだったのですが、
オットが欲しいとリクエストがあり
食卓にのせたら「うまい!」と言って食べていました。

いやー。びっくり!!

作り方は、大根の煮物の出汁が残っていたので
切り干し大根と油揚げを投入して、醤油で味を整えただけ(^_-)-☆