Kyoのゆったりライフ

シンプルな暮らしを目指しています。

2021.2.3日と4日の夜ごはん

昨日の夜ごはんを書くのを忘れていました。

節分の日、豆を食べるに意識がいっていて、

豆撒きをするのとイワシを食べるのを忘れていました。

 

オットがイワシ食べたいと言い続けていたので、

スーパーにイワシを探しに行きました。

が、イワシが売られていませんでした。

残念

 

今日のメニュー

小松菜と豚肉の炒め物

おでん

サラダ

味噌汁

 

昨日のメニュー

鶏肉の炒め揚げ(塩コショウ、マヨネーズ、醤油)

厚揚げの炊いたの

サラダ

味噌汁

 

ご飯が食べられるって、幸せだなぁーと思いました