Kyoのゆったりライフ

シンプルな暮らしを目指しています。

初スキー

初スキーに挑戦しました

スピードが出そうになると怖くなり止まってしまいます

ゆっくり、ゆっくり滑っていました

そんな私をオットは
「怖くない」「スピード出るほうが力が抜けて楽や」「出来る、出来る」「姿勢がいいので、滑れるようになる」など声をかけて怒鳴ったり、優しくなったりしながら見守ってくれました

20才頃、スキーしてみたいなぁ
周りにしてる人いないし、怖そうやし
でも、たのしそうやなぁ
と思っていたことを思いだしました

スキーをする事はないと思ってたいたけれど
この年になって、過去したかったことが叶いました

人生、どこでどうなるか、わからないものです

オットに感謝💞