Kyoのゆったりライフ

シンプルな暮らしを目指しています。

昨日は、ホワイトデー

昨日、ホワイトデーくれるかな?と

期待をしてオットの帰りを待っていました

 

オットは、コンビニの袋いっぱいにビールを詰めて帰ってきました

お菓子を隠してないか、袋を覗いたけどビールのみ

冷蔵庫をのぞいたけど、それらしきものはなし

ま、忘れてるか、ホワイトデーとゆう概念がないかと思い

いつものように過ごしていると、私もホワイトデーのことをすっかり忘れていました

 

今朝も、いつも通りに出勤

 

会社から帰ってきたら、パソコン机にチョコレートが置かれていました

 

今朝、パソコン机を見た時にはなかったはず!!

今日はオットが先に家をでて、まだ帰ってきていないのに???

 

いつ置いたのか謎です

 

が、サプライズ嬉しかったのでオットに「ありがとう」メールをしました