Kyoのゆったりライフ

シンプルな暮らしを目指しています。

モーニングと今日の夜ごはん

サラダ&カレーうどん

 

オットが作ってくれました

 

f:id:Kyoniro:20200113212221j:plain

 

朝からオットとお散歩がてらモーニングを食べに行きました

 

コーヒー専門店のモーニング

初めて入りました

 

私はサンドイッチ

オットはトーストを選びました

 

トーストの耳を取ってでてきました

 

驚いている私に

オット「食感が悪くなるので昔はトーストに耳ついてなかった」

私  「へー、そーなんや…」「耳ある方が食べごたえがあるね(^^)」

 

静かで落ち着いたお店でした

 

午後からは本棚から溢れている本の整理

 

捨てようと捨てたらスッキリするだろうなぁと思いつつ

床に広げて、本棚に置きたい本から戻していきました

 

2時間ほど作業をしたら集中力が切れました

 

あと、2割程で終わるのですが

気力が続かず…明日以降(来週になるかも)に作業再開します