Kyoのゆったりライフ

シンプルな暮らしを目指しています。

夢はありますか?

夢をきかれて話した時に

「そんな小さなこと夢じゃない
もっと、大きな夢をもとう」と言われたことがあります

 

それ以来、

夢は特別なこと、周りがスゴイと言うことでないと
夢ではないor夢と言ってはいけないと思っていました

 

何を思うか、何を感じるかは人によって違う

周りからみて、些細なことでも

なりたいこと、叶えたいことがあるのは素敵なこと

 

周りからバカにされても諦めなければ叶う

それに向かって行動すること

行動しようと思うこと

勇気のいることかも知れない

 

自分の描いた人生をつくっていこう