Kyoのゆったりライフ

シンプルな暮らしを目指しています。

2023.3.21 つれづれ&捨てたもの

ブログを書こうとパソコンを立ち上げたのだが、考えがまとまらず

気づけば1時間以上ネットサーフィンをしていた

 

このままパソコンを閉じようと思ったのだが

目的を果たしていないことに気づき

いま、思いつくままにキーボードを打っている

 

今日の捨てたもの

Gパン 

はきやすくて、気に入っていたのだけど

10年くらい、はいていたので色褪せて、両ひざが擦れて良い感じに破れてきた

 

替えもないし、Gパンなのでそれもアリかな?と部屋着にしていたのだけど

急に、「もういいかなぁ!」と思い手放した

 

今日の夜ご飯

昨日の湯豆腐のだしで雑炊

ししゃも

サラダ(オット作)

キャベツとキュウリのざく切り(ゴマ油、すりゴマ、塩昆布)