Kyoのゆったりライフ

シンプルな暮らしを目指しています。

幸せきのこ

オットが「面白いもの見つけた」と言って出してきた

幸せきのこ

f:id:Kyoniro:20180219201419j:plain

 

前の日に

オット「ヨメはお菓子があったら、あるだけ食べる」

私「うん。だから、お菓子買わないようにしてるー」

オット「………」「ヨメのお腹はお菓子でできてるからなぁ」

って、話ていたのに

 

きのこの山を買ってきた」と言ってカバンから出してきました
私「えー、なんで?」

オット「幸せきのこ。面白いやん」

   「この中に幸せきのこが混ざってるねんで!!探そ♪」

私「………」「二人で探す?」「別々に探す?」

オット「別々に探そう」

私「やったー。私の方が有利や」「会社に持って行こうかな♪」

 心の声(オットが出かけている間に食べよう)

オット「………」

 

オットが買ってきてから1日が過ぎたけど

まだ、開けていない

 

箱を眺めて楽しんでいます

果たして、いつまで食べずにいられるか?(^^)